
斜的観測

ななめ45度からのゆるいつっこみ

過労でぶっ倒れる寸前だったので、マイヤーズカクテル点滴を打ったら元気になった話

「だるい!だるい!だるい!体がだるい」 「寝ても、覚めても疲れが取れない!」 「頭が回らない!」 ってことありません?

疲労困憊!目疲れてませんか!?目の疲れにはこれが1番ホットアイマスク「リラックス ゆたぽん 目もと用」

みなさん目疲れてるでしょう!? PC・スマホ見過ぎで、目が痛いでしょうが!! それ現代病ですよ! 目の疲れにはこれほんと良いですよ!

この際 はっきりさせよう!伝言を人に頼む人は仕事が出来ない!

photo by DesignFathoms 怒り心頭です。 はいどーもMコバです。 みなさん部下に伝言を頼んだりしてないですか? もしくは伝言を頼まれる立場になったことありますか!?

年始には1年の目標をたてるとかなり捗る

photo by Theen ... あけましておめでとう!今年もよろしくね! はいどーもMコバです。 タイトルどおりだけど、ダラダラ過ごすそんな日常をストップっ!! 年月が過ぎ去るのはとても早い!