読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

斜的観測

ななめ45度からのゆるいつっこみ

超万能・超快適!大人リュックはこれで決まり!「Coleman アトラスロールトップ」

リュックずっと探してたんですよ。

以前はアークテリクスのアローのバックパックを10年ほど気に入って使ってたんですが、ボロボロになってしまったので、ずっと探してたんですよ。

大人が背負っても違和感なくて、スーツにも合うモデル。

それでいてアウトドアでもガシガシ使えて、頑丈で壊れにくくて。且つおしゃれ!

ほんとやっと見つけて購入したので、今回はアウトドアブランドのリュック「Coleman アトラスロールトップ」のレビューです!あー買って良かった!ほんとおすすめですよ!

【目次】

おすすめポイント①デザイン

わたしのわがままを叶えてくれる、どんな服でも似合う、黒いリュックを探していたんですよ。ほんとこれは絶妙なデザインなんですね。

スーツに似合うリュックってのはもう少し細身で、材質がつやつやしているものが多くて私服で背負うと若干浮いてしまうんですよ。でもこれはほんといい感じにアウトドアテイストで素晴らしいですね〜。惚れ惚れします!

アウトドアブランドのタウンユースを想定したモデルなので、ほんとに丁度良いスマートさです!流行のロールトップというところもさすがです。

ブラック、モス、ネイビー、レッド、タバコの5色展開。もちろんブラックが断然おすすめです!

 

おすすめポイント②機能性

容量33リットル、約30×55×17cm

ビジネスには嬉しい背中側にノートPC入れがあります!しかもサイドジッパーが付いていて、荷物を取出すときにリュックを開けること無く、横から直接取り出せます!

ここポイントです!超楽です!

荷物のボリュームに合わせ、サイドストラップ&ロールトップで調整することができるので、荷物の少ない時でも不格好にならず、スマート!!

このあたりは、さすがアウトドアブランドですね。ほんと抜かり無しです。

 

おすすめポイント③耐久性

まだ購入したばかりで何とも言えませんが、アウトドアブランドなので、全くもって気にしてません!このあたりは心配不要でしょう。

生地はポリエステルでかなり丈夫です。背面部分はメッシュになっているので、蒸れなくて快適!また背負い心地もフィット感抜群で気持ちいいです!

 

おすすめポイント④コスパ

とにかく激安です!約7千円!このコスパ凄くないですか!ほんと感動モノですよ!

コールマンありがとう!

購入は下記からが安くておすすめ!